懐かしのUNO!


息子のクラスでは

雨の日の休み時間に

子どもたちが遊べるよう

学級費で購入されたとの事。


これまで息子は

遊んだ事が無かったので

さっそく買ってきて

予習しています。笑



楽天ブックスが安かった…



​こんにちは。

小4 一人息子の家庭学習記録ブログです。


​📚家庭学習📖


半年ぶりに参戦した

楽天スーパーセール!




まずは大物⁉︎


10歳のお誕生日プレゼントに

買おうと(勝手に)思っていたら

息子から読みたいとリクエストが‼︎

速攻で注文しました♥︎




めずらしく

算数のドリルをポチ!

ブロガーさんが紹介されていて

ひとめぼれ⁉︎♥︎


多分

手をつけられるのは夏休みだけど

早めに買っちゃった。




学用品・日用品


小学校で使うタブレットで

タイピングの練習が

始まったらしい。

家でも練習出来るように

買いました♥︎





上靴のサイズアップ&ストックに。


甲高足の息子が

これまでの愛用品では

甲のゴム部分があたって痛い時が

あるそうなので

今回からバイオにしてみます。




長靴もサイズアップ⤴️


学校へは履いて行かなくなったけど

畑仕事に使うので♥︎



ここのエプロン・三角巾セットも

欲しいのですが

高学年サイズが欠品中です。泣



入荷連絡待ちしています。




いつもの息子のフロス。


ぶどう味🍇オンリーなのが良い♥︎






歯ブラシをまとめ買い🤍🩶

はじめて買うので

使い心地を息子が気にいるといいな。






余談ですが

家を新築した時から

ずーーーっと欲しい

憧れの宅配ボックス。


お高いのと

置き場所をどこにするかで悩み

二の足を踏んでいます。


かれこれ5年経ったな。




配達員さんの負担が

減るかもしれないので

そろそろ決断したいです…‼︎








イベントバナー

 



イベントバナー

 



\学用品から日用品まで/