※画像はお借りしました

​こんにちは。

小4 一人息子の家庭学習記録ブログです。



オンライン英会話


DWE卒業後の
息子の英語の進め方に
頭をを悩ませております。


やっぱり
オンライン英会話だろうかと
いくつか検討していますが
私も息子も
オンライン学習に対して
苦手意識があります。

DWEのテレフォンイングリッシュも
うまく活用出来ませんでした。

対面式だと全然問題ないのに
なんでだろ〜。




そんなある日

Instagramを見ていた時に

表示された広告に釘付け!



サッカー⚽️に特化した

オンライン英会話⁉︎



For Kids


For Students




海外在住の講師とSkypeで

サッカーの話題を

日常会話に落とし込んで

英会話力をアップ⤴️させる

というとてもニッチな

オンライン英会話スクール。



サカヲタの息子に
ぴったりじゃないの‼︎


大好きなサッカーの話ばかりを
英語で出来たら
息子にとってプラスでしかない。


オンライン学習を
毛嫌いする息子に
プレゼンしてみたら

👦……楽しそう♥︎

食いついたー‼︎



かなり有力な
DWEの後継候補が
現れてくれました!


PLAYON!サッカー特化型オンライン英会話



大人向け(?)のコースでは

ビルドアップの説明が

例題に上がっていました。


海外移籍を考えるサッカー選手や

コーチ・スタッフとして

海外のチームで働きたい方も

受講されているのだとか。



いや〜…楽しそう♥︎




前向きに検討します!




\学用品から日用品まで/