DWEユーザー歴9年
Yellow CAP🟡
Pre Graduation 1・2🆑
2024年度の卒業を目指しています。

小3 3月 英検3級合格🈴

こんにちは。

小4 一人息子の家庭学習記録ブログです。



今週のテーマソング


The Spelling Song

The Thank You Song



レッスン終わり頃に

お迎えに行くと


T - H - A - N - K - Y - O - U


8 Lettersを使って

Wordsを作る

アクティビティに取り組んでいました。


HAT

NO

ON

ANT


クラスメイトたちと協力して

4個は出せたようです。




帰宅途中の車の中でも

👩👦で一緒に考えて


NOT

KNOT

OUT

NUT


などを思いつきました。



👦Eが無いからダメだ〜


と言う場面もあり

なかなか面白い

頭の体操になりました。






母の日の🎁♥︎


ABC Clubに息子を通わせて

ありがたいと思う事のひとつが

季節のイベントを

工作を通して楽しめるところです。



今年は母の日ギフト🎁に

息子の手形🖐️を使った

メッセージカードを

もらいました♥︎


I love you Mommy ♥︎

THIS MUCH


…て、なんだ⁉︎



this much

これくらい

という意味だそうです。



つまり

これ(両手を広げた)くらい

大好きだよ♥︎

って事ですね!


一瞬

デスマッチかと思ったよ。




不甲斐ない母ですが

今年も素敵な贈り物を

ありがとう‼︎


キッチンに飾って

息子からの無償の愛を

ひしひしと感じたいと思います♥︎









\学用品から日用品まで/