今日から春休み♥︎

こんにちは。

新小4 一人息子の家庭学習記録ブログです。



主要4教科


後期の通知表が渡されました!


主要4教科(全て3項目)
オール「よくできる◎」でした。


前期は社会が
全て「できる◯」だったのに
よく頑張ってくれました。


思っていた以上に
良い評価で嬉しいです♥︎







副教科


音楽は「よくできる◎」 2こ

   「できる◯」 1こ



図工は「よくできる◎ 」1こ

   「できる◯」 2こ


体育はオール「よくできる◎」



前期と比べると

音楽の「よくできる◎」が

ひとつ増えて

こちらも評価が上がりました。






カラーテスト


後期のカラーテストのファイルを

息子が嬉しそうに見せてくれました。


なかなか満点💯が取れなかった社会で

最後の1枚は

100点が取れたと嬉しそう♥︎




息子にとっては

通知表の成績よりも

社会の満点💯が

何よりだったようです。




私は息子を抱っこして

「やった!やった‼︎」

と大喜びしたら腰にきました…




テスト結果を振り返ると



国語 100点 8枚

    95点 1枚

    90点 2枚


算数 100点 7枚

    95点 3枚


理科 100点 5枚

    90点 1枚


社会 100点 1枚

    90点 3枚

    80点 1枚




見直すともったいない

ケアレスミスが多いこと…



いつかはオール満点💯目指して

頑張ってください!




でも、このテスト点数で

主要4教科オール「よくできる◎」は

公立小ならではの

甘い採点なのかしら。




ともかく

息子が頑張って

先生に評価してもらえた事を

おおいに褒め称えたいと思います♥︎






\学用品から日用品まで/