こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。



ハイレベ100!


読解力・国語・漢字に続いて

算数が終わりました。





たびたび出てくる最レベのページは

ボロボロでしたが

最後の総合実力テストは

比較的良く出来ていました。


単純な書き違いによる不正解や

答えの単位を書き忘れるのは

気をつけようね!




カードを使って5桁の数を作る問題では

見事に引っかかっていました。

実は私も‼︎笑



ハイレベを終えたら

最レベにも取り組んでみたい!

と、思っていましたが

叶わぬまま4年生になります…



憧れの最レベ様。




今後の算数は

たぶお式プリントを

どんどん進めていってもらいたいです。






全て修了‼︎



\学用品から日用品まで/