去年のバースデーケーキ🎂

すごい色🩵ですが笑
味はいちごのショートケーキ🍰です!

こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。



⚽️👕


3月の息子のバースデー🎂にむけて
準備を進めています。

5歳の頃から
息子の希望でテーマが決まり
ケーキのデザインと
バルーンなどのデコレーションを
考えていきます。

5歳 パウパトロール🐶
6歳 恐竜🦖🦕
7歳 レゴブロック🧱
8歳 銀河系🪐

ときて

9歳 サッカー⚽️
に決まりました♥︎


これまで
テーマになってなかった事が
逆に不思議です。



プレゼントのリクエストは
サッカーのレプリカユニフォーム👕
息子はなぜかセリエA🇮🇹の
ユベントス好き。

しかも現行の23/24デザインより
昨シーズンの方が好みだそう…

お値段が安くなっているので
親としてはありがたいです。笑



オマケ🧢


そんなにユベントスが好きならば

ニット帽も買ってあげよう。



息子に画像を見せたら

「寒い日に学校にかぶって行く!」

大喜びでした。


フリーサイズだから

大きいだろうな…

でもかぶってる姿を想像すると

たまらんな♥︎




サッカーチームの

ポンポン付きのニット帽って

ほんとかわいい。



遠藤さんのリバポとか…



冨安さんのアーセナル



私の推し!

ベリンガムのレアル・マドリード


あーかわいい♥︎








昨シーズンのユベントスユニが

お誕生日までに

売り切れる心配は無いとは思うけど

今回のマラソン中に買っておこう!

ニット帽もね。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





ケーキはいつものお店に予約して

(⚽️デザインはかわいくない…)

デコレーションアイテムは

SHEINで揃える予定です。






なんだかんだで

私が一番楽しんでいます♥︎






\学用品から日用品まで/