バレンタインデーの前に
節分があるよ‼️

息子作のレゴ鬼👹
青鬼の左手と金棒はいずこへ⁉️

こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。



🍫💝


息子へバレンタインデーに
チョコレートをあげ出したのは
幼稚園の年長さんからでした。


誰得情報ですが
息子へのバレンタインチョコを
振り返ると


2021年
ミニカー付き🚗

2022年
ミニカー付き🚗

2023年
本人リクエストによりポケモン


バレンタインデーに

女の子が男の子へ

チョコレートを贈る風習は

日本独自のものだと

息子には、一応説明しています。



ネートは

カード💌をもらっていたもんね!



もう一度読み直そう♥︎





2024年の🍫は⁉︎


息子のリクエストはこちら!


去年のバレンタインデーに

私が夫に贈った🇧🇪チョコです。


私と息子もお相伴に預かり

美味しかったのを

覚えていたらしいのです。




今年は大きいサイズにしたから

またみんなでたくさん食べようね♥︎


おすすめです!




そして

今年の夫と甥っ子用はこちら♥︎

(もう届きました)





個包装ではなくて

宝箱の中の

金貨や宝石のように

ザクザクっと入ったチョコたちに

ひとめぼれしてしまいました♥︎




それにしても

二箱しか買っていないのに

オマケがたくさん同封されていてビックリ!

小箱にはトリュフチョコと

カレ🍫がひとつずつ入っていました。


茶色のジッパー袋は

トリュフパウダー100g入り!


トリュフチョコにまぶしてある

チョコの削り節?

みたいなやつのようです。


ホットミルクに入れたり

パンにのせてチョコトーストにしたり

アレンジして楽しめそう!





母は今年こそ痩せたいので

チョコを食べつつ

スピンバイク漕ぎも

頑張ります!






イベントバナー

 



\学用品から日用品まで/