2学期終業式の朝
雪が降ってhyper⤴️な息子。

学校の途中まで🚗送って行ったら
雪玉を転がしながら
登校している男子を見かけました。笑

こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。



目指せ!B‼︎


5月頃に行われた
新体力テスト診断結果が
渡されました。

2年生の時は「C」だった息子。
今年は話を聞く分には
手応えを感じていたようですが…


無事に(?)
「B」にランクアップ⤴️
出来ていました。


おめでとう♥︎








長座体前屈…


去年まで

足を引っ張っていた

ソフトボール投げが

やっと平均値まで

届くようになりました。


👨パパコーチとした

キャッチボールのおかげかな⁇


結果を見た夫が

次は大きいボール⚽️で

投球フォームを見直してから

ソフトボールに切り替えて

練習させる、と

戦略を練っていました。


わざわざソフトボールも

買いに行ってたもんね。笑




あとは握力も

もう一声欲しいところ。


野球や剣道をやっているお子さんは

握力が強いみたいですね。




そして

絶望感漂うのは

長座体前屈…


両親👨👩ともに身体が硬いので

息子もそうなるよね…



我が家のスポーツテストの

ラスボスです‼︎





冬休み中も

おうち体育館で運動してね♥︎



スポットリバウンダー⚽️



鉄棒



縄跳びマット





母も頑張ろう…





\学用品から日用品まで/