Merry Christmas ♥︎

今年も我が家に
サンタ🎅さんが来てくれました!

こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。



🎅🎄🎁


毎年、12月25日の朝は
寝起きの息子を
寝室からビデオ撮りしながら
リビングへ向かうのが慣わしです。


階段を降りて
ツリーの脚元に置いてある
プレゼント🎁を発見して
喜ぶ息子♥︎



今年の息子のリクエストは

デジカメ📸でした。


色はBlackで間違いないそうです!






靴下🧦の中にも

何か入ってますよ‼︎


包装紙を破くと…


今年のサプライズプレゼントは

英語版の日本の歴史comic♥︎




👦「窓のところに

 歴史まんがとかタイムワープがあるから

 『この子は歴史が好きなんだな』

 って思って、くれたのかも!」


良かった!

喜んでくれています♥︎






👴👵🎄🎁👴👵


👩母方の祖父母へのリクエストは

麻雀🀄️セット!


お正月にみんなで遊ぼうね♥︎








👨父方の祖父母へおねだりしたのは

サッカー⚽️盤!




アナログ〜なゲームですが

やると意外にも面白い。


息子と夫が対戦して

大笑いしているのを

寝転がって横目で見る私。


幸せなひとときです!




追加で購入した

鉱物・岩石標本セットも大好評で

買ってよかったです♥︎





全世界の

サンタ🎅さんたち

お仕事お疲れさまでした♥︎






\学用品から日用品まで/