久しぶりに
夫婦でドラマに夢中になっています。

日曜劇場の「VIVANT」!

視聴後にいろんな考察ネタを
チェックするのも楽しくて♥︎

今週は
ハリーポッター関連で
ざわついていたけれど
私的には米🇺🇸ドラマの
AND JUST LIKE THAT …
(SEX AND THE CITY 新章)
との繋がりを感じています!


AJLT シーズン2の第4話で
主人公のキャリーが
元上司の70代女性から
シニア女性向けの
メディア立ち上げの
パーティーに誘われます。

そのメディアの名前が
「VIVANT」なのです‼︎


夫からは
「絶対に関係ない!」
と、鼻で笑われました…

そう…⁉︎





こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。



3枚目GET!


CAP + ライムのハンカチが

届きました❤︎


残るはイエロー1枚のみ。


9月中にはゲット出来そうです。


終わったら

プレグラの録音を

ぼちぼち始めていこうと思います。






卒業課題


ハンカチと同時に

ワールドファミリーマガジンが

届いていました。



ちょうど卒業課題についての

ページがあったので熟読。


8項目を1つずつ

音声ファイルにして

応募するんですね。



昔はCD💿に焼いたり

テープ📼に録音した現物を

郵送で送るシステムだったとか…


音声ファイルを送る時代になってて

良かった…‼︎




これまでに

トロフィー🏆などを

もらったことが無い息子は

DWE卒業記念に購入出来る

ミッキーブロンズ像が

とても楽しみなようです♥︎

私も!


卒業式も行けたらいいな〜





続けて8年目!

来年度の卒業に向けて頑張ろう❤︎





\学用品から日用品まで/