いつかの動物園でのHippo🦛


親近感がわくフォルムです…



こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。

今日は学習記録ではありません。



和室が体育館化


と、いうブログを以前に書きました。


現在

サッカーのリバウンダーネット

鉄棒・縄跳びマットが常設中。



最近

また新たな運動グッズが欲しくて

うずうずしています…



しかも息子用ではなく

私たち夫婦用!

フィットネスバイクです‼︎



出会った頃より

私は+10kg

夫は+30kg‼︎



ミドフォーど真ん中夫婦

そろそろ本気で

健康的にも見た目的にも

何とかしようと話し合いました。



フィットネスバイクなら

ドラマや動画を見ながら

毎日30分位はやれそうだね、と。



リサーチしたところ

アルインコというメーカーが良さげ。




私はこれのグレージュがいい❤︎




夫はこういうどっしりタイプが

安心感があるそうです。



まだ決めきれていませんが

近いうちに購入します‼︎









糖質制限


去年の冬に

私だけハードな糖質制限

ケトジェニックダイエットに

トライしてみました。



2週間

冷凍のお弁当を食べる

プログラムです!



2週間で3.5kg落ちたけれど

今はすっかり戻っています…



ダイエットは食事が9割

と言いますよね…


高タンパク低糖質の食事を

心がけつつ

運動して体力も付けたい。


2023年下半期
夫婦でダイエットに取り組みます!
私は-5kg
夫は-10kg⁉︎

息子の為にも
健康でいなくちゃ!



今週も家庭学習&見守りを頑張ろう‼︎


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



\学用品から日用品まで/