花壇のアナベルが真っ白に❤︎

今年は大輪で
息子の顔よりも大きいものも!

お部屋に飾り放題です❤︎


こんにちは。

小3 一人息子の家庭学習記録ブログです。

今日は楽天マラソンでのお買い物記録です。



家庭学習用📖


まずは英検3級対策用に。




語彙力アップは

迷いに迷ってこれに!

タカシからの浮気です…




ブロガーさんが紹介されていて

気になった理科の図鑑。



ついでに社会も…❤︎

地理と歴史の両方学べるので

歴史の推し活に❤︎



図鑑と同シリーズで

ノートもあるそうなので

いずれ欲しい!


このシリーズは

自主学習のネタにも良いとのことで

購入してみました。


1回でいいから

「S」を目指して頑張ってね。









食&住


リピートの

だし&栄養スープ。


粒子が細かいので

スプーンがベタつく事と

バフっと宙を舞う所は要注意ですが

無くてはならない存在に❤︎



パウチのままだと取り出しにくいので

容器を検討中。

コーヒー粉を入れてる

ポップコンテナとおそろいに

しようかな…



楽天SSでお試しに買ったら

なかなか美味しかった

インスタントスープをリピート。



友利新先生のYouTubeで

おすすめされていたオートミールを

入れて食べています。



はあ、痩せたい…


ミドフォーでも

するんと痩せる魔法のアイテムは

ありませんかね。




夏場の必需品の経口補水液
小さめ300mlボトルを箱買い。
双方の実家にもおすそ分けします。
常備していると安心です。



クナイプのスーパーミント!


夏場のお風呂上がりって

汗だくになりますよね…

ほんとに涼やかなのか

試してみます❤︎



お風呂上がり

ちゃんと髪を拭かない息子に。


色はスノーに。

息子と意見が一致しました❤︎

スイミングの後にも良さそう。




映えないモノばっかりですが

イベント気分が味わえて

お買い物マラソンは

専業主婦のささやかな楽しみです❤︎




イベントバナー

 


イベントバナー

 





\学用品から日用品まで/