こんにちは。
小2 一人息子の家庭学習記録ブログです。



ミニー、岡山へ


CAP Plus+ の存在を知ってから

久しぶりに取り出したマジックペン。


ミッキーもミニーもベタベタ。泣


ミニーはタッチしても反応しないので

修理に出すことにしました。


ネットで申し込んで

梱包してヤマト運輸へ持ち込み

岡山県へ送ります。


送り先の伝票作成で

入力に手こずるおばさん。


メルカリみたいにQRコードで

パッと一気に印刷までできると

ありがたいんだけどなぁ…





補償サービス


DWEの正規会員の特典として

教材の補償交換サービスがありますが

どれくらいの方が利用してるんだろう⁇


うちは今回のミニーの修理がお初です。


ベビーの頃に破かれたBook

かじられたCards


息子が

「これ、僕がやったの⁉︎」

と驚いています。笑


卒業前に一気に全部

交換してもらおうかな。


岡山旅行から帰ってきた

ミニーはさらさらボディに❤︎


ベタつきは加水分解による現象らしい。


CAP Plus+ のハンカチのために

さっそくミニーに活躍してもらいます!


ブルーの2を録音したのですが

behind the piano

が分からなくなってて

私がズッコケました。


覚えるの早いけど

忘れるのも早い‼︎泣



今週も家庭学習&見守りをがんばろう‼︎