こんにちは。

小2 一人息子の家庭学習記録ブログです。 

今日は学習記録ではありません。


2月、息子用に購入したもので

買ってよかったランキングです。

よろしければお付き合いください。




私の買ってよかったものランキング


3位:ペンケース




   新3年生に向けて、筆箱を用意。

   入学後に使っていたカッチリ箱型が

   ぼろっとなってきたので

   ファスナータイプの

   ソフトケース⁇へ移行です。

   

   図柄は恐竜🦖から

   スポーツブランドへ変わりました。

 

   右上あたりに白いマッキーで

   名前を書いたのでふせてます。笑

 



2位:習字道具セット




   3年生から書道の授業が開始。

   学校配布のカタログに

   好みのものが無かったので

   ネットで買いました。


   絵の具セットもおそろいで

   持っています。


   迷彩柄は好みが分かれますが

   先日、自衛隊駐屯地見学に

   行った息子は

   自衛隊っぽい‼︎

   と、お気に入りです。

 

 

1位:スリッポンスニーカー




   サイズアップするたびに

   購入しているNIKEの

   フレックスランナー。


   すぽっと履けて、さっと行ける‼︎

 

   ベルクロタイプのスニーカーも

   持ってますが、ほぼこれを選びます。


   マイナーチェンジで

   年々デザインが変化するので

   私も飽きません。

         

   こればっかり履くので

   買ったばかりなのに

   着用感ありありの画像で

   お目汚し失礼しました。

 



   新学年・新学期を

   いくつかの真新しいアイテムで

   気持ちよく迎えて欲しいです❤︎

   





>みんなのランキングも見る<