こんにちは。
小2 一人息子の家庭学習記録ブログです。



TAGAKI


英検3級のwriting対策に

TAGAKIをしています。


もうすぐ10が終わるので

20を追加購入しました。







今のところ楽しんで

取り組んでくれていますが

息子は気がゆるむと

単語と単語の間のスペースを

詰めがち。


日本語と同じ感覚なのかな。


きちんとスペースを空けること。

人でもAIでも判別できるよう

丁寧に書くことを心がけるように

言い聞かせています。




学んだあとは糖分補給❤︎



​ガレーのチョコレート🍫


ベルギー王室御用達の

ガレーのナノバー30個入り♪


夫用のバレンタインチョコですが

私も息子もおいしく食べました。


ポケモンのよりもおいしいって。


違いが分かる男に育ってきました。




たくさん入ってて個包装。

お手頃価格❤︎



送料対策で買った

板チョコも美味しかったです❤︎