息子からの東京土産口笛
年末年始を東京で過ごしてきた息子

帰ってきたのは3日の夜
私、4日から仕事。

明日から仕事やでえー?って言うと、
えーーーゲローマジで。

と言われました。

息子には正月っぽいことなんもしてない笑

今日は機種変をすると言うので、ショップへ連れて行きましたよ。

その前に昼メシ〜


機種変終わったら、そそくさと駅に送れと、、
勤務先がある三重県まで帰って行きました。

この2日間ほど、3人で過ごす時間は楽しかったな〜。

仕事と時間に追われて悲惨な我が家の部屋を見て、えらい事なってるなチーンと笑

また少し大人になった息子との会話は、だいぶ対等になってきました。

うんうん、落ち着いたね〜、ほんま。
そんな事を思っていたのでした。

そして本格的に仕事が始まってる私に襲ってきた……

筋肉痛笑い泣き

久しぶりに体動かすと、こうなる笑
体も重い〜滝汗

ダイエットしなあかんわおーっ!

また明日から頑張ろ〜!