仕事が本格的に決まりそう!まだわからんけど笑

今朝は6:30出発で行ってきた。
これって普通なのかな?キョロキョロ

今までダブルワークの兼ね合いで、9時〜5時の仕事選んでしてきたんやけど、ダブルワークもそろそろ終わりにしたい。
その分賄うにはやっぱり男性並に稼がないと。

40までにはダブルワークから脱出、転職成功させたい、年々その思いばかり募りました。

そして3月、39になると同時に勤めてた会社を退職しました。
めっちゃタイミングが良かった。
何の義理もなくなったし、会社に貢献する必要もなくなったんです爆笑


男性社会に入ると言う事は、当然今までのようにはいかなくなる。
明け方に出る事もあれば帰りが遅くなるのも当然。
うちはシングル家庭、息子も家を出て、今や娘と2人。
登校の見送りもできない。
夕方に帰れない。

娘ともしっかり話し合い、それでもいいと言ってくれた。
朝居なくてもいいけど、夜、仕事行くのはやめて欲しいと、きっぱり言い切った娘。

ツライけど犠牲にしなきゃいけない。
娘の寂しさはこれから夜の時間を過ごす事で埋めようと思う。

すぐに辞める事は無理なので、来月いっぱいでダブルワークから上がろうと思いますニコニコ

友達の店にはたま〜に行くかも知れんけどねてへぺろ


やろうと思う。とやるんだ!の違いは大きいね。
やろうと思うは、多分ずっとやらない。
自分を変えたいと思う時はいつでもやってくる。
やるかやらないか、それだけなんですよねニコニコ