今日も傘の中


らーめん鷹味屋(たかみや)に


足を運んで頂き


ありがとうございますおねがいラブラブ



さて、星空仕事帰りににゆっくり


お酒生ビールを飲みたいなあー


とゆう、お客様の声を頂き


店長始め、スタッフ一同


夜メニュー星の開発に励んでおります



まだ、試作品ではありますが。。。

{0A21D079-B41B-47E4-B284-A507F4662FCA}

店長キラキラ特製からあげ!!!



しっとりジューシーな唐揚げで


水菜のシャキシャキ感キラキラとぴったりラブ



試食割り箸して頂いた方には


とても好評なのですが



ストイックな店長


まだまだ、改良に改良を重ね


ダルマ鷹味屋からあげキラキラ


仕上げるそうです照れ



他にもたくさんの夜メニュー星空


試作中ナイフとフォークですので


楽しみにしていて下さいね




明日も、らーめん鷹味屋(たかみや)

元気ルンルンに営業しておりますので

皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げておりますキラキラ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


らーめん鷹味屋スタッフ一同