あたすの生活 -8ページ目

あたすの生活

育児と食事とダイエットなど。
あたすの生活。
吐き出し日記です。

157センチ

靴のサイズ25センチ


自分の靴洗濯中は、どうも合わなくて履いてない私のWORKMANの靴を履いています。


中身はかなり甘えん坊のお子様だし、顔も幼い。

手はプクプク。 


ま、また大きくなったんじゃない?と言われる。

私の親友の子が次男の一つ上で、去年同じ時期に163センチだったことを思えば、まだまだである真顔


体の毛はまだ無くてツルツル✨️です。


塾は楽しんで行ってます。

来年早々には5年生の授業が始まる。

志望校も本人の中で決まったようです。

塾が薦める所もたくさんあるため、ぼちぼち調べていこうと思う。


次男は凡人だが、突出したハイレベの子たちは、なんか違うね。

教科書を写真みたいに覚えている子、基本を1回解説聞けば応用まで解けてしまう子。

話を聞いていると次元が違いすぎて笑けてくる。

越えられない壁は、壁の下からどうなってんの〜?と問うて観察するのが面白い。

ルセラの後にaikoを出さないであげて欲しい。


同年代として気の毒に思った



画面が切り替わった瞬間に

あまりのスタイルの違いに吹いたの。

ごめんなさい。



残酷だ。

しかし、頑張らねばもっと駄目になるから、年寄りは年寄りで頑張るしかないのだ。



嬉しいなあ
ダイソーだと一つ100円。 
ドンキより安い。

いつもはジンラーメンとポックンミョンを買うのだが、今日行ったダイソーはオーソドックスな韓国麺売ってて、つい買ってしまった。

お菓子も勇気を出して買ってみたが、チーズトッポギ味のスナックは、なんというか、甘いんだけど口の中が完全にランチタイムになる勢い泣き笑い

もう買わないけど、買ってみないとわからないよねえ。

まだお昼食べてないから、今日はユッケジャンカップ麺食べまーす。