皆さんこんばんは🌙


写真は娘が見つけた虹🌈

厚い雲に覆われていて

視界が良くない場所にいても

その隙間から微かでも

を感じられたら もう大丈夫。


その光の先に向かって歩こう。



さて今日のテーマは

『執着からの卒業

    今無性に

    したいことは?』です。


ツインレイと出逢われていて

サイレント期間にある方は

執着からなかなか卒業出来ない事に

苦しんでいらっしゃるかもしれないですね。


かくいう私もそうだったからです。

その頃は頭からずーっと離れなくて

こびり付いている感覚で。

胸が苦しくて痛くて。


どうしたら良いか分からないという

そんな状況でした。


そのような感情から


執着するのは辞めよう!

と心に誓うのですが



不思議な事に この考えだと

余計に執着しちゃうのです。



今日はそんな方へお伝えしたい事。



これも一種の

引き寄せの法則

子供への声掛け

通ずる事だなと思うのですが…



イメージしてください。


例えば 今 目の前に

ジュースがなみなみ注がれたコップを

小さな子供が持って

テーブルに運ぼうとしています。

今にもこぼしそう~~!!!



ここで問題!

もしあなたがその子の

お母さんやお父さんだったら

なんて声掛けをしますか?



①こぼすから気をつけてね~!




②しっかり持ってね~!



さてあなたはどちらでしょう?




yoyo流 (笑)

実はこの選ぶ答えで

あなたが執着し続けるか

卒業出来るのかがわかります。



一見どちらも

同じように

伝えているような気がしますが

フォーカスしている事が

真逆なのです。



①は第一に

こぼすイメージを強く持っています。


②は第一に

きちんと運ぶイメージ

強く持っています。



子供がこぼすこと無くテーブルに

運べる確率が高いのは

②を選んだ方のお子さんです。


②を選んだ方が執着からの卒業が

    できる考えをお持ちの方。



つまり 今の例えから

何が良いたいかというと

執着するのは辞めよう

思えば思うほど


執着する自分に

フォーカスしているので

余計に執着してしまうという

ループにハマってしまうのです。


伝わりますでしょうか?


ではそこから卒業するには

どうしたら良いか?



執着しない!と誓うのではなく


お相手を忘れるくらい

日々楽しむ 事です。



そこで今日のテーマ。

今無性にしたい事は?です。



私はツインレイとのサイレント期間

執着からなかなか卒業出来なかった時



なぜだか無性にしたくなり

踏みきった事が二つあります。



一つ目はずっと黒髪ロングだった髪を

バッサリ切りショートにして染めた事。

いわゆるイメチェン



二つ目は 将来 自分の介護を見据えて

アンダーヘアを含む全身脱毛をした事です。



結婚してから子供二人を産み

主婦として過ごす日々で…


どちらもただなんとなく

そのままでいたのですが


突然 自分の中でしっくりこなくなり

無性にしたくなったのをきっかけに

踏み切りました。



それが私の中で大正解!!

自分が色々変わっていくと

日々楽しくて



素敵な未来だけに

フォーカスが出来て

気がついたらツインレイが

こびり付いていた苦しい感覚はなく



ただ 今の自分が大好き!

と思えるようになっていました。



同じようなタイミングで

テレパシーも受け取れるようになり

サイレント期間の不安が消えました。



執着からの卒業!!



ここまできたら

統合(再会)までのカウントダウン。



そして…私にとって


その無性にしたくなった

二つの事がきっかけとなり

再会に大きくかかわる

ミラクルを起こしました。


長くなってしまうので

それはまた今度書けたらと思います。



執着からの卒業を目指している方は

ぜひワクワクする未来に

フォーカスして

挑戦してみてくださいね🎵



今日も私は変わらず

あなたを愛しています。

ありがとう。