きらきら!!和ちゃんこと
 安川和子さんとの出会いきらきら!!


今を遡ること4年前。
F☆Pan、たいわのボス、
から「tic*ticの和ちゃんが~」と名前は聞いていたものの…
顔見知りになって2回か3回目で一緒にお泊まりする流れに。
(東京に金運財布👛を買いに行くという目的の7名の1泊2日気まま旅。それぞれがほぼバラバラで行動するという、めちゃ楽しい旅でした。そのメンバーの1人だった。そして次の年も東京をご一緒する流れに…)

こんなことなかなか無いよ~爆笑

和ちゃんの第一印象は…

格好いい。

このおシャレな人と仲良くなれるのか?!
(お洒落や派手に少々苦手意識がありまして。)

みたいな感じだったと思う。
その後、免許証の写真を見て衝撃Σ(-`Д´-;)を受ける。
地味目で仲良くなれそうな気がしてきた。⬅ちょっと失礼

よっちゃんの事を面白いといつも言っている和ちゃん。
私はよっちゃんの面白さがわかんないので、そうなんだな~、と聞いてます。


F☆Panやってて良かった事の1つに和ちゃんと出会った事も入ります🎵
最近は布ナプキンの仕入れを面倒かけながら少ーしずつさせてもらってます❤
(どっかわいいだよ(ノ≧▽≦)ノ)

ほれ❤⬇


親との事、家庭の事、自分の器が大きいという事、抵抗のあった性の事…

色んな事と真正面から向き合っている事を会った時やブログなどから見せてもらってます。


どんどん変化しててキラキラおねがいキラキラ
憧れの人だよ~❤❤❤❤❤❤

しっかりものの和ちゃん。
でも、ぬけたところもあったりしてね。
程よい緩さなの照れ四つ葉

フットワークも軽くって、名古屋の人なのにやたらと三河で顔をあわす。

お洒落友達からの助言で、私と和ちゃんは似合う服が似てると言われたので、真に受けておりまして、いざとなったら和ちゃんを手本にしようと思っとります。


そんな和ちゃんの
たいわセッションが受けられる
会はコチラ。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

安くないか?
最近、ノッてるメンバーぞろい✨✨
中居望ちゃん(のんちゃん)なんて県外から来てるのよ。
たいわしてもらったことあるけどめちゃしっくりきただよー‼
早いとこ予約しといた方がいいですよ‼

私もこの「たいわ」を受けたひとり。
今までより自分を信頼出来るようになりましたよ。



今回無理だ~
でも、がっつり受けてみたい方はコチラ。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

和ちゃんのblog
⬇⬇⬇⬇⬇

tic*tic和ちゃんの布ナプキン、F☆Pan
ネットショップ
⬇⬇⬇⬇⬇


進化がますます加速してる和ちゃんから目が離せません✨✨

和ちゃんが遠い存在にならないように…
私なりの進化をしていこう。

和ちゃん、今後も宜しくお願いします(≧▽≦)❤