今日のリブ | 愛犬はデカプー ♥

愛犬はデカプー ♥

でっかいトイプーとの田舎生活です。
2010年7月31日生まれ
アプリコットの男の子
生まれは兵庫県
とっても甘えん坊の食いしん坊さん。だけど
現在糖尿病と戦ってます

こんばんは😃🌃


今朝はちょっと咳が酷いのでステロイド系の薬を多めに飲ませました。



午後からは雨予報だったので


咳が少し落ち着いた所で


早めにお散歩に








薬がよく効いているのか
調子が良いのかしっかり歩いてくれました😊













食欲もあり



安心安心


リブは
「お母さん、そんなに心配しないで
僕は大丈夫」
って言ってるみたいです。



夜も咳が出ず眠れると良いな






今日はちょっとホッとする1日でした。

明日は薬を減量できたら良いのですが

どうかな❔❔




最後までお読みいただき有り難うございます😌



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村