テレビを見ていると、本州の方は暑くて暑くて大変そうです。アセアセ

                          アセアセ

今日の札幌、涼しいですよ。

窓を開けていると、足元が冷たくなります。

本州と北海道の空気を足して二で割れたらいいのにね。

 

孫ちゃんが、小学生の時は、毎年夏と冬休みに来ていました。

その時に言っていたのが

30度で、私は暑くて大変でも、孫ちゃんは「暑くても、爽やか~~」風鈴なんて

涼し気に言ってました。

 

今では、そんな会話も思い出になりました。

なんだかね~

私のブログ、孫ちゃんと*ちび孫ちゃんの事を書くことがめっきり減りました。

だって、遊びに来ないんだもん。_( _´ω`)_ペショ

 

  「爽やか~」なんてあどけなかった孫ちゃんは、大学生になり

   勉強やバイトにと忙しそうです。

 

  ちび孫ちゃんも、塾に行くだの行かないだの言っているし。

  ママとの約束が守れなくて、おばあちゃんの家に行っちゃダメと言われ

  最近会ってないし。

  来年は中学生だよ。

 

 1388143242639.jpg  孫ちゃん  100829_0929541.jpg

 

 

 

 1374455835846.jpg  ちび孫ちゃん  image

 

 

やっぱり時の流れは速いや~~

でも、二人の孫ちゃん達がくれた思い出があるから幸せ。