月に2・3個くらいしか食べなかった納豆。

最近は、毎日は食べませんが、食べる頻度は増えました。

 

粒の大きいのが好きで、一時期そればかり食べていました。

その後、小粒納豆を食べ、テレビでひきわり納豆が栄養素を取り入れやすいと

言っていたので、最近はひきわり納豆を食べてます。

ひきわりの方がちょっとお高いのよね。

納豆のちょっと高いのくらい贅沢をします。<(`^´)>

 

いろんなたれの付いた納豆があって、うめ味・たまごかけ味とか

後 ご当地によってもいろんな納豆があると思います。

 

この納豆はご当地納豆だと思います。

   image

 

ワサビはワサビでも山わさび。

上手に食レポは出来ませんが、同じワサビでもちょっと違うんです。

食べてみたら、鼻にツーンとぬけて辛い。

辛いばかりが気になって、食べずらかったです。

 

普通の納豆に、自分でキムチとか卵とか小松菜を入れて食べるのが一番美味しい。