暑い一日でした。

19時40分、今も暑くて窓を開けてます。

それで、涼しさはえられます。

 

とうとう、こんな日が来ました。

徒歩で、夫と買い出し。

 

昨日の話し。

夫が「俺が、金を出すから、野菜を気にしないで買え」と

 

私が、お金と相談しながら買い物をしているのが貧乏くさかったのかしらね。ショボーン

 

今日、私がお魚が安いスーパーまで40分かけて歩き、帰りはバスで帰りました。

帰りのバス停の目の前が生協で、そこで夫と待ち合わせをして一緒に買い物をして

二人でリュックに沢山の食材を入れて歩いて帰りました。

 

買い物をして、二人で歩いて帰るのは初めて。

 

たぶん、これからこんな事が増えていくのかしらね~~

 

50年前のまだラブラな頃なら、これも嬉しかったでしょう。ラブラブ

 

今日は、嬉しいとは思わなかったけど、この歳になって二人で買い物ができるのは

幸せなのかな~とは思いました。

 

  お恥ずかしいですが今日の買い物

       image