夏を感じた一日。

家で、ダラダラしていても時間は無駄に過ぎます。

 

暑いけど、サイクリングロードをぶらぶら歩いて一時間ほど先のスーパーへ。

 

今までは、目的地までノンストップで歩いてました。

40代・50代まだまだ元気だったあの頃の様にはいかない60代後半。ショボーン

 

自転車に乗り娘達と来た公園。

孫ちゃんやちび孫ちゃんと遊んだ公園も、あの頃と同じね。ニコニコ

 

そんな懐かしさを感じながらの一歩・一歩

 

目的地まで後30分。

一休み

     

 

木々の葉の揺れる音**気持ちいいわ

 

 

目的地が近づいてきたら、どこからか音楽が。

こうゆうのってわくわくする。

散歩をするから聞けた偶然。

                            

    

 

 

目的地の商業施設の周りにある青少年科学館。

リニューアルをしたのでちび孫ちゃんと行きたいな。

       image

 

 

子育て真っ最中は元気いっぱい歩いていた散歩道。

今は、体と相談しながらの散歩道。

長い事歩いているこの道、これからも歩きたい。