6月になりましたね。

2024年も半年が終わろうとしてます。

何でこんなにも一日*そしてひと月の経つのが早いのよ~プンプンってつい思うわ。

 

ネガティブな考えだけど虹の橋を渡る日も直ぐ来るんじゃないかなんて 縁起でもない事を

考えてしまう。もやもや

そんなお年頃なのです。

 

いやいや、そんなこと考えるの止め止め

                 ポジティブにポジティブに。

 

5月末で仕事を辞めて一週間。

 

あっ  円満退社ですよ^^

自分で言うのも何なんですが、一応引き止められ辞めるのがひと月遅れました。(#^.^#)

 

自由時間がたっぷりあります。

だから少しのんびりしながらも好きな事はせっせとしたい。

 

働いていた時は、疲れて夕飯の支度をしたくない時は、お金の事は気にもせず

お弁当を買って済ませる事もありましたが

これからは、買い物をのんびりして出来るだけ安い食材を買い

ゆっくりと手料理を作りたいです。

 

さっそくです。