前回のブログで、市内にいるちび孫ちゃんに誕生日プレゼントを

送ろうか迷っていると書きました。

 

何時も手渡しをしているので、たまにはちび孫ちゃん宛てに

荷物が届くのも嬉しいのではと思い送りました。

 

昨日のお話しです・・

18時過ぎに届くよう時間指定をしていて

もう届いていて今頃、喜んでいるかなウインクと思っていた。

ありがとうの電話くるかななんて、ちょっと意識して待っていた。

 

何時もなら、直ぐにリアクションのあるちび孫ちゃん。

ご飯を食べた後に、それともお風呂に入った後にでもなのかな。

 

次女からのライン?

    ちび孫ちゃんが、最近いい子でないから渡せる雰囲気でないので

     様子を見て早めに渡す。との事でした。

 

そうね~それもしつけの一環。

いいと思います。

 

image
向かって左のパグちゃんは孫ちゃんのとこへ
 
 
image

これも、向かって左がちび孫ちゃんのとこへ

 

 

image

向かって右のパグちゃんは私のとこにいます。

 

 

車で15分ほどの距離にいるちび孫ちゃんのとこには

やはり直接渡す事にします。

だって、送料900円かかったから

なんか損した気分になったわ。