昨日から雨模様です。

 

しかもどしゃ降り、ただでさえ雪解けで水たまりがひどいのに

こりゃ~水たまりが大きくなって、歩くのが大変な事になっているかも??

 

さてさて、今月はちび孫ちゃんのお誕生日月。

 

孫ちゃん、遠くに住んでいるので当然送ります。

 

ちび孫ちゃんは、側にいるので手渡しです。

 

私にとってどちらもわくわくするプレゼント方法。

 

孫ちゃんには、送るのも手渡しも両方してました。

進む大学も決まり、誕生日・クリスマスプレゼントは高校生までねお祝いケーキ

                            プレゼント

これからは、何かしらのイベントでプレゼントすることに。

 

 

そうそう、ちび孫ちゃんなのですが、近くに住んでいるので

手渡しでしかしたことがないです。

 

どうだろう自分宛てにプレゼントが届いたら嬉しい&喜んでもらえるのでは***と

自分勝手に思いを巡らす私。

 

誕生日のころ、来る予定なのでわざわざ送らなくってもとも思い

送ればまた違う感動をしてくれるかなとも思うし。

どう、プレゼントをするか迷い中。

 

ちっちゃな事かも知れないのですが

孫ちゃん達にはいろんな体験や感動をして欲しいのです。

 

プレゼントの一つ手作りハンカチ

 

  image