どんどん春めいてきているウニョン地方。

寒さが厳しい真冬に降る雪と、今降る雪とでは何か違う気がします。

私だけが感じるのかなと思い他の人に聞いてみると

皆、同じように思うと言ってました。

これは、北国に住む人の感覚だと思います。

 

三月に降る雪ってなんか穏やかにふあふあ優しく降っている気がするんですよね~

 

 

 

 

   

それにしても、今年の雪解けは「早いんでないかい」と思う。

 

image

5日間でこんなに雪解けが進みました。

駐車場の雪はすっかりなくなりました。

 

だから昨日、代替的な衣替えではないですが洋服の整理をしました。

冬になる時に見つからなかった手袋が今見つかりました。

なんでその時は探せなかったのか不思議で

なんで今見つかるのよ<`ヘ´>

 

    image