今日はとても変な天気です。

今朝7時ごろだったか、朝にしては急にまぶしいくらい

明るくなってきたかと思えば、直ぐに暗くなって吹雪模様になりました。

今は、吹雪ではないのですが、風が強く雪が降ってます。

 

そんな外を眺めながら今日は暇つぶしをしたいと思います。

「点つなぎ&ぬりえ」

    image

 

これを買った頃は、編み物や手芸をする事くらいしかなく

かんたんにボケ~っと暇つぶしする物と思って買いましたが

それから

ぬり絵複数冊・ジグソーパズル・クロスステッチ刺しゅう・本・エトセトラと

どんどん暇つぶしをするものが増えてしまい

「点つなぎ&ぬりえ」をするのがめんどくさくなって

捨ててしまえと思ったのですが

いざゴミ箱に捨てようとしたら、勿体ない気がして捨てられませんでした。

 

冬休みに、ちび孫ちゃんにもやってもらいました。 

    image

ちゃんと全部やってから捨てます。