びっくり

見なければよかった。

 

顔のお手入れを仕様と、ちょっとメガネを掛けて自分の顔を見てみた。

    

    (;一_一) ガーン びっくりマーク

 

メガネを掛けたとたん

毛穴のしまらないボツボツな顔

ほうれい線

顔のたるみ

目元の小じわ

 

いやいや見なければよかった

 

でもね・・・これが現実

 

辛いけど・認めたくないけど

受け止めて、今までめんどくさいからとほったらかし気味だったお手入れを

これからは、もう少しまめにしよう~

  

  image

 

ほんとにまめに出来るのかと  ニヤリ

言っている様な気がするようなしないようなはてなマークはてなマークぬいぐるみのパグちゃんです。

 

このパグのぬいぐるみ可愛いでしょう。

本屋さんでこのパグちゃんを見た時、この上目遣いな目に一目ぼれ。

 

この上目遣いな目で私に𠮟咤激励をしてくれていると

勝手に思って楽しんでいます。