降った雪が解けてぐちゃぐちゃの道路。

どこを歩いても水たまりの道路です。

家に着く頃は、靴の中まで水がしみていました。

一晩ストーブの前で乾かしていたら乾いていました・・良かったニコ

 

     image

 

今月は繁忙期。

週に3日くらいの勤務ですが、今週は6日間の勤務。

そして、一時間の早い出勤で6時半には家を出て約8時間の立ち仕事。

私の重たい体を支えている足もそろそろ限界。泣

今日一日頑張れば明日は一日休み。

後は31日まで仕事。

頑張れウニョンと自分に言い聞かせて、しっかり仕事をし

今年を終わりたいと思います。

 

皆さんもそれぞれ忙しい事でしょう。

今年も残りわずかです。

31日を無事に終え良い年をお迎えくださいね。

 

あまりブログを書く事も「いいね!」をする事も少なかったのですが

それでも、私のブログにいいね!やコメントを下さった皆さん

とても嬉しかったですよラブラブルンルン

 

ことし一年本当にありがとうございました。