五月になりましたね。

五月になったのに、我が家のベランダに、まだお花を植えてません。

近所やスーパーで気軽にお花が買えるようになってきました。

道の駅でも安く買えますね。

今年は、どんな花を箱庭に植えようかな。クローバー

 

焼肉・ホットプレート・たこ焼きの三種類で使っていたプレートで

たこ焼き機以外は捨てましたが

最後まで使っていた、たこ焼き機を捨てました。

これは、一番思い出のあるプレートです。

孫ちゃんちび孫ちゃんとたこ焼きパーティーを何度したことか。

だから最後まで捨てられず

それと、時々お腹いっぱいたこ焼きを食べたい時に夫と二人でよく作りました。

でも、大きくて重たくてちょっと出し入れが負担に。

私の思い出作りに、今まで有難うと感謝して捨てました。

 

image