おはようございます!黄色い花音符クローバー

いいお天気で、思わず大きな声で挨拶をしたい気分です。

 

今日、明日にも桜が咲くのではと言うニュースもちらほら聞こえてきます。

私が子供の頃は、桜の咲く時期は5月だったのに・・確か?

その頃に生まれたので五月が大好き。

でも、最近の桜は四月に咲くこともありで、ちょっと残念に思います。

 

最近、グミにハマってます。

夕食を食べた後におやつを食べる事が良くあり、それをピッタっと止めるのは無理。

ケーキ、ポテト、和菓子、プリン、きりがない。

でも、絶対に口さみしくなるのは間違いないから、今はグミをテーブルに置いて

5・6粒食べて満足させてます*****ってやっぱり言えない。ガーン

 

でも、何故グミがテーブルにあるかを思い出して

おやつの量を減らし毎度食べることも止めることが出来てます。キューン

今年になてキロ痩せたぞ~~~

 

      image