昔からお付き合いをしてくれているブロ友さんは知っていると思いますが

ウニョンと言えば孫ちゃんの事をよく書くブログと思ってくれています。

 

しかし、高校生と小学生になった孫ちゃん達。

勉強にプライベートにと忙しい様です。

会う機会もめっきり減り寂しい限りです。

それは仕方のない事。

 

なので、最近は夫の事をネタにしてます。

今日の夫との出来事は入浴剤の話し。

最近、腰や足の付け根あたりが調子悪い私。

仕事から帰ってから、直ぐにお風呂に入りたいので浴槽を洗っておいて欲しいと頼みました。

有難く、お風呂に入ろうとしたら、夫が「たまにはザブでも入れて入れニコニコ

                        「疲れがとれるぞ」と言う。

えっ・・「ザブって洗濯洗剤じゃないの」

私、そんなにバッチくないぞー

どうやらバブとザブと勘違いをした見たい。はてなマークはてなマーク

 

image

image

余談ですが、モノゲンユニ柔軟材懐かしいです。

上のザブは知りませんが、2つの酵素のザブとトップは母も私も使ってました。