寒くなってきましたね。

また、朝起きて窓の結露をとる日課が始まります。

 

そして、初雪もそろそろ降る頃ですが、まだ秋を楽しめそうです。

 

そんな訳で紅葉を見に北海道に夕張というとこがありまして

そちら方面に向かって片道一時間半程の近場のドライブをして来ました。

 

落ち葉がパラパラと落ちてるのも素敵。

image

 

こんな風に密集しているのも素敵。

image

私も含めておばちゃん三人で

「ねえ~え~、こっちの落ち葉が可愛い

「ここにもいいのがあるよ^^」と歳がいもなく落ち葉を集めるのに夢中…

本当に楽しいひと時でした。

 

image  

 

 

 

こんな景色を見て、「気持ちいいね!癒されるね!のんびりできたね!」と

三人のおばちゃまは大満足爆  笑

                                                                                                                            

夕張に行くのに走り慣れた道ですが、畑で白鳥を見たのは初めてです。

これからあなた達は何処へ行くのだろう・・・・

image

 

道の駅向かいに牧場があるのも初めて知りました。

この道の駅も何度も来ているのに ⁇?

image
ハイ・・・・最後はやっぱり美味しいものを食べて解散

image