暖かい日が続いているウニョン地方です。
7日間の連休です。

休みだからといって7日も家にいるのは無理。

毎日ではないけど、気がむいたら

ルンルングリーンハーツラブラブ
「歩こう〜♪歩こう〜♪わたしはげんき〜〜」


昨日も散歩し

今日も気がむいたので散歩がてらの買い物。

40分程、歩いたとこに業務スーパーがあります。

ぶらぶらのんびり歩くって気持ちいい。


音符イエローハーツ

「あるくのだいすき〜どんどんあるこう〜」


何やら楽しげな音が聞こえ来る。


あれ、もしかしてうしさんでは。

札幌ドームから、そこそこ近い場所にある

八紘学園(はっこうがくえん)。

農業専門学校で、ここで販売されてるソフトクリームはちょっとした名物です。


直売所あり、気分爽快になる散歩道ありの

私の大好きなとこ。




ちょっと、お話しが脱線しました。

さて、業務スーパーにむけて歩こう〜って

3分、歩いたら着いちゃった。(//∇//)


ブロ友さんのブログを見て、迷わず買いました。

スパイシーカレーチキンレッグ。


うふふ たべるの楽しみ。


私のオススメはホットク298円です。

4枚入っていて、凍ったままフライパンで焼くだけなので、小腹がすいた時に簡単に食べれます。