今月も 終わりますね。

爽やかな五月晴れの少ない5月でした。

でも、お花はいいですね。

心を和ませてくれます。

ライラック

ほんとにいい香り。

 

image

 

 

つつじやさくら

目の保養

 

 

 

 

 

昨年は、ちび孫ちゃんとのお花見散歩をして楽しかったのですが

今年は、外出禁止などがあって、一緒に散歩をする機会をのがしました。

 

昨年のスマホの中の写真を見ると、ちび孫ちゃんとマスクはしていますが

桜の木の下でツーショットの写真がありました。

二人で自撮り。

私はめいいっぱい手を伸ばして携帯を持ち、ちび孫ちゃんがポッチと押す。

楽しい共同作業。

中々桜と私たちの顔がカメラ枠に上手く入らなくて、悪戦苦闘。

それがまたおかしくて、二人でゲラゲラ大笑いしながらのポッチとな~

あ~楽しかったな       (*^_^*)

今年はそんな思い出の写真が残せなかった・・・

  どうか、来年の春はちび孫ちゃんと楽しい春が過ごせますように。