最後に書いたブログが丁度一年前でした。

もう少し頻繁に書こうと思っていたのに

一度さぼり癖がついてしまうと

こんなに長いことブログから遠ざかってしまいました。

 

まさか、こんな一年を過ごすことになるとは

思ってもみませんでした。

 

コロナ禍で大変な一年を過ごしてきて

いったいいつまで続くのかと思うと

ちょっとため息が出そうです。ショボーン

 

それでも、ウニョンは元気です。爆  笑

昨年は外出を出来るだけ控えて

会社と買い物に行く以外はほとんど出かけない生活でした。

 

断捨離はほとんど出来ていたので

だから気になっていた

一言日記や家計簿そして写真の整理を思うぞんぶん

整理して過ごしてました。

                          音符       音符

それにしても楽しい旅が一日も早く出来る日が来るといいな~

ルンルン        むらさき音符                 ブルー音符

孫ちゃんに二年も会えてない・・・