新年になって、もう20日が過ぎました。

ブログをしばらく休んでざっくり一年になろうとしています。

今更ながら、月日の流れを速く感じます。

 

約一年前に、二番目の弟を病気で突然亡くしました。

近所のスーパーであった一か月後くらいに弟は逝ってしまいました。

それが今思えば最後に。

 

仕事もしていた事・そして二人の弟がいなくなり

何だかブログを書く気になれず一年が経ちました。

 

この歳になると、月日の流れが速いのは嫌だけど

月日の流れが気持ちを癒してくれました。

そんな意味では月日の流れは有難いです。

 

だからまた、ブログをマイペースですが、始める気になりました。

ブロ友さんも、元気にブログを続けいているのを見て嬉しくなりました。ニコニコ

 

もし、私の事を覚えていたらまたお付き合いの程よろしく!!