寒いです~

なので、数日振りに火を焚いてます。

 

みなさんのとこは暖かいですか?

寒いですか?

 

スーパーへ行って来ました。

精算をしていたら店員さんが

「税込あと250円分買うと、5%引きになり

ポイントも10倍になりますよ」と言いました。

250円分買った方が得だと思ってパンを買いました。

90ポイントが付き、5%引きで買い物ができました。

 

金たわしが汚れたのでスポンジでお鍋を洗っていたら

夫が私に話しかけてきました。

「いろいろ洗い物をして、よく解ったさー」って

お鍋を洗う時は、たわしで洗うのが一番だって思ったらしいです。

 

それはいい事に気が付きましたよ。OK

金たわしを新しくしたので

これからも、時々でいいので洗い物「夫様よろしく」クスクス

 

          image