「3月23日」

おとといまでに

最近に無いくらいの速さで雪が解けたウニョン地方。

そして暖かい日も続きました。

 

なので、ちび孫ちゃんからもらったおじぎ草やほかの植物も

19日頃からベランダに出しました。

 

すると、昨日はまさかの雪模様。


 

あわてて家の中に入れました。

でも、おじぎ草が枯れかけてました。

ちび孫ちゃんにもらったペコペコちゃん(おじぎ草の名前ね・・)

どうか、元気だしてお願いキラキラ

 

 

image

 

ベランダに出すまでは生き生きしていたのに

ごめんね~

 

追記

3月24日朝です。

カーテンを開けたら外一面が雪景色です。

三月になって、あまりにも早く雪解けが進みすぎたみたい。

いったん雪が解けて、歩きやすくなった道路だったから

この時期に結構な雪が降られるとがっかりな気分になります。

 

では、これから働いてきます。