昨日あたりから、ちょっと動くと汗ばむ様な気温になってます。

それでも、本州の暑さからみたら 
まだまだ過ごしやすい気温だと思います。
 
テレビや雑誌を見て、行きたいとこがあると誘うのは私。水玉水玉
 
~珍しく夫が
おとといも、昨日も新しく出来た直売所に行ってみたいと言う。
私は、興味がないので
シンプル・カッコいかないシンプル・カッコとじ 
シンプル・カッコ一人で行ってくればシンプル・カッコとじと言いましたが、一人では行きません。
けっきょく、なんかあったら買ってくれると言うので行きました。
 
          
      image
 
行ったのは午後3時過ぎでしたので、野菜の品数は少なめでした。
朝一で行ったら、安くて新鮮な物が買えそうです。
たぶん、近くの農家さんから新鮮な野菜が届くのだろうと思います。
 
 
   image
 
こちらは、隣にあるパン屋さん。
次は、私がかっこ行こうかっこ と言うでしょう。クスクス aya