こんな風にコロコロしながらお話しを
してあげたら
とっても喜んでくれました。



では、二人の共同で書いた絵を見てください。
{C538713F-8E80-4C4F-8190-9B4E1F9883A0}

{152F520D-B309-478B-B55D-6CFF9D607A47}

{50DCE4CA-F9A3-46E8-82E4-72B9831FB6F2}

{DE8C334D-9F2B-4C07-942E-34693A702911}

{3816B05B-8905-4D1E-B54B-4EE4CE1BD0A8}


{9569123B-5825-43DC-B4CB-D527AA62C4DD}

{262E1AC8-C0CB-4C9B-B45D-75A0F3ACD1D9}

{2DCE9395-0D79-4410-A379-1CD7A023A831}

{FEA0BA84-94DD-4643-963C-8F68AD7B42B1}

この絵を見ながら、即興でお話しを作ってみました。
「可愛い女の子が、楽しそうに絵を書いているのを、お空からお日様が見ていました。
でも、なかなか上手く書けない女の子はだんだんイライラして、怖い顔になって、悲しい顔になりました。

お空から見ていたお日様が、沢山書いたら上手くなるよと言ってくれました。

女の子は、嬉しくなってにっこりになりました」とさ。

ところで
私の絵心はこんなもんです。
ひどいもんだ。。・°°・(>_<)・°°・。


でも笑えること間違いなし

ちび孫ちゃんも笑ってくれたからいいやひよざえもん ラブラブ