ホールフーズでオーガニックキャベツが$1.99と書かれていたのでルンルンで購入したのですが、帰宅後にレシートを見たら、またもや

1パウンドのお値段でしたガーン

なんとキャベツ一玉

1100円びっくりマーク

前日に行ったトレジョは一玉$1.99だったので、まさかの出来事です笑い泣き

saleと書いてあったのに全くセールのお値段ではありません笑

しかも欲張って大きいものを選んでしまいました💦


1つのお値段だったり重さだったり、日々惑わされます笑い泣き

ちゃんと見ているつもりなのですが…

こんなに失敗ばかりなのは私だけなのでしょうか…

と言うよりも、皆さんそんなに気にしていないのかなはてなマーク 


日本ってオーガニックのお野菜がとても高いですよね💦

かなり大きなキャベツでしたので、ポジティブに考えれば日本でオーガニック食材を買うのとそれほど変わらない気がしますウインク


キャベツは高かったですが、アメリカはオーガニックのものが安く簡単に手に入ります飛び出すハート