ホールフーズでオーガニックキャベツが$1.99と書かれていたのでルンルンで購入したのですが、帰宅後にレシートを見たら、またもや
1パウンドのお値段でした![]()
なんとキャベツ一玉
1100円![]()
前日に行ったトレジョは一玉$1.99だったので、まさかの出来事です![]()
saleと書いてあったのに全くセールのお値段ではありません![]()
しかも欲張って大きいものを選んでしまいました💦
1つのお値段だったり重さだったり、日々惑わされます![]()
ちゃんと見ているつもりなのですが…
こんなに失敗ばかりなのは私だけなのでしょうか…
と言うよりも、皆さんそんなに気にしていないのかな
日本ってオーガニックのお野菜がとても高いですよね💦
かなり大きなキャベツでしたので、ポジティブに考えれば日本でオーガニック食材を買うのとそれほど変わらない気がします![]()
キャベツは高かったですが、アメリカはオーガニックのものが安く簡単に手に入ります![]()