ちょっと諸事情ありまして

こないだの記事はいったん下書きにいれました

( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ




教えてくれた方ありがとうございますそしてご無沙汰しております

( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ



(慌てすぎてメッセージの返信雑ですんませんでしたw)








さてさてさてさて

年間500日くらい仕事辞めたい辞めたい言うてるアテクシでございますが

先日ピークがきておりまして

一日中スマホで転職先を調べておりましたところ


こういった事情でございましたらしく

なるほどそういう時期なんか🥺

と納得しました





めちゃくちゃ辞めたかった理由は





あ、でも昨日の一般人先生の記事これやわ



いやほんまこれ!

ほんまこれ!!

私水瓶座なんですけどまじこれ!






仕事辞めたいというよりもテレワークの職場に行きたいんですよ

今の職場はそれなりにいいとこもたくさんあるけど

なんせテレワークしていいと言いながら実はしてほしくないので

めちゃくちゃやりにくい!やってますけど!






私は職場でかなり権力握ってるんし←

いかんせん一人で全部の仕事できるから

何か言われるとかはないねんけど

(言うたら辞めるからやと思います)

(正解です)



家でやってんと職場来て新人指導してくれ的な圧もあるのでそれが大変めんどくさく

とはいえ主任ケアマネ手当もらってる以上そりゃ指導せなあかんよなという引け目もあり




でも家でできる仕事で

家の方が仕事はかどるねんし

テレワークしたいじゃないの

今テレワークだけのケアマネ事業所も増えてるしって思うと




てなるんですね





そろそろおわかりかもしれないですが

AIで写真に吹き出しつけさせる遊びにはまっておりまして(*´ ˘ `*)ウフフ♡






こんなんとか


こんなん作ってた
つまり痩せたいんですよ私は






体脂肪計買ったら体脂肪26パーとかやて
4分の1脂やん



ぬかで痩せるダイエットが流行ってるらしいけど



 

 




庭できゅうりもできましたし!







きゅうりもしゃべれマース🥒








さあでは梅雨の晴れ間なんで洗濯物干します!
仕事行きたくねえな!







ではーーー!