いつもは塾から出てきても素知らぬふりをする息子がその日に限り出てくるなり手を繋いできました気づき

 

そして一言びっくりマーク

 

今日の家庭科の調理実習楽しかったぁ~スター

 

ん?何?塾の話じゃないんかい!ガーン

 

何作ったの?

 

ほうれん草のおひたしとじゃがいも茹でたサラダ

 

じゃがいもは毒があるからちゃんとやらないとダメよドクロ

 

うん、ピューラーで剥いてたよナイフ

 

マジか、ピューラー使うんだねポーン

 

味はどうだった?

 

普通かな、自分たちで点数をつけたから他の班の味は分からない!?

 

でも次は2学期なんだよね、調理実習ガーン

 

何やんの?

 

ご飯と味噌汁お弁当

 

へー美味しそうじゃんグッ

 

だいぶ先なんだよね~あせる

 

まぁそれはしゃーないね

それまで裁縫とかやるの?ハサミ

 

来週からやるみたいよ真顔

 

まぁ色々やりなニヤリ

 

 

 

 

と言う他愛もない1日でした

 

 

でも、塾の送迎の際にこういった親子間の会話ができるって意外と大切な時間だと思います音譜

昭和世代の私の時代の父親は家長という感じで恐い印象しかありませんでしたからねネガティブ