星テスト結果シリーズは現在に追いつくまで毎日19時に投稿します星

 

 

テスト受験者総数410名

 

算数偏差値右矢印60 50位
国語偏差値右矢印55 120位
理科偏差値右矢印49 220位
社会偏差値右矢印45 280位

4科目偏差値右矢印53 170位

 

の結果となりましたほっこり
(数字は少し丸めてあります)
 

4年生最後のG模試となりました。

 

4年生第1回のG模試の成績と比較すると

 

算数 偏差値48右矢印60アップアップ

国語 偏差値54右矢印55アップ

理科 偏差値50右矢印49ダウン

社会 偏差値51右矢印45ダウンダウン

 

点と点の比較なのであまり意味はありませんがこの1年間で算数を頑張ったニコニコ

社会は点数には結びつかなかったえーん

 

のが見て取れますね

 

結局本番以外はすべて練習ですので何も言うことはありませんが、一度も塾を辞めたいえーんということもなく、コツコツ頑張ったことはとても素晴らしいことだと思います

 

4年生に比べ5年生になると塾の時間や日数、宿題が増えてきますのでこのまま頑張って欲しいな、と思います

 

パパに出来ること!と言えば、願掛け神社だけですので毎月志望校に合格できるように祈願しています笑