星テスト結果シリーズは現在に追いつくまで毎日19時に投稿します星

 


テスト受験者総数400名


算数偏差値右矢印56 120位
国語偏差値右矢印54 170位
理科偏差値右矢印50 190位
社会偏差値右矢印54 150位



4科目偏差値54 160位二重丸

の結果となりましたニコニコ
(数字は少し丸めてあります)

 

あくまで塾内偏差値ですがこうやって偏差値の変遷を把握していくと子供のおおよその実力が見えてきますねひらめき電球

金融機関から融資を受ける際にも事業計画書は大事ですし事業計画書の元となるのは過去の実績ですし

 

こうやって安定的にジーニアス内の塾内偏差値が50~55の間で推移しているということは概ねそのあたりの実力なのでしょうOK

 

そのうえで、Y偏差値でどのあたりの中学が現実的なラインかというと57くらいなのでは?と推察できますね

右矢印過去記事参照 各塾のボリュームゾーンは果たしてどのランクの中学に合格しやすいのか

 

あとは通学圏内で偏差値的にも本人的にも行きたい学校が見つかるかどうかの段階になってくると思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

40代ファッション初級~中級者のパパんご!です!!
年齢を重ねてもトレンドと清潔感を意識した服装を意識しています!

普段はunited arrows・URBAN RESEARCH・UNIQLO・無印などで服を買うことが多いです

40代・50代男性のみなさん、お手持ちのデニム・ジーンズ・スキニー・チノパンは捨てて買いなおしましょうTシャツ
服を買うとテンションあがりますよアップ

ということで40代・50代がUNIQLOでクルーネックTシャツを買うなら、カラー: 07 GRAYがオススメです!

少しオーバーサイズをチョイスするのをお忘れなく
パンツは無難にスマートアンクルパンツの黒かカーゴパンツっぽい白パンが良いと思います。スニーカーはパンツが黒なら白色・白パンなら黒色でお試しくださいませお願い

イケオジを目指しているファッション好き40代でした照れ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ